« はだかんぼの節分 | トップページ | かまくらパーティー »

2017年2月15日 (水)

おおきくなったね

雪山のぼり、上手になったよ!

Dscf46491


あっちに何かあるぞ。見に行こう!

Dscf46601


ボクも、お外に行きたいな~。

Dscf46841


春にはハイハイだった子が、いまや小走りをしています。
あお向けであやしてもらうのが大好きだったお友だちは、歩行が確立して、園内散歩でそこら中を闊歩し、生まれたての赤ちゃんだったみんなも、しっかりした腹這い姿勢で周りに興味を向けています。

子どもたちの成長は早いですね。

だからこそ、忙しい日常ではありますが、いましかないこの時間、子どもの成長と子育ての喜びを分かち合って過ごしていきたいと思っています。

« はだかんぼの節分 | トップページ | かまくらパーティー »